So-net無料ブログ作成
検索選択

ロハス終了

無事ロハス乗り切りました[わーい(嬉しい顔)]
やっぱりいろいろな方と一緒のお仕事は楽しいです。


11月でイベント出店は一時休憩して、11月29日からしばらく月、水、木、土、日曜日、甲子園のララポートでのんびり営業する予定です。

近くにこられた際には是非ぜひご利用ください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クレープ屋のんちゃん

初めてのロハスフェスタお疲れ様でした。
どうでした? バタバタしてお邪魔も出来ず
終わってからブラッと移動販売コーナーを回りましたが
もう帰った後でした 残念
又 次の機会に遊んでくださいネ 笑
by クレープ屋のんちゃん (2010-11-17 10:49) 

yuuma-k

私もバタバタしてあまり見れませんでした。
大急ぎでロハス会場を半周したんですが・・・

次回は芦屋でゆっくりご一緒できるかな?
またそれまでにのんちゃんスペシャルブレンド考えときます。
by yuuma-k (2010-11-21 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。