So-net無料ブログ作成
検索選択

久宝寺でアースマーケット・・・プレ

今日はプレ・アースマーケット
朝は雨だったので心配しましたが、通り雨だったようですね。
告知もあまりしていなかったようで、近所に住んでるけど知らなかった~って何人かのお客様に言われました[ふらふら]
次回3月のはいっぱい宣伝していただくことにして・・・
久宝寺.jpg


明日からはララポート[exclamation]
しばらく居ついてしまいます。

12月の予定
1日 ララポート
2日 ララポート
4日 西神学園都市アートクラフトフェスタ
6日 ララポート
8日 ララポート
9日 ララポート
11日 ララポート
12日 ララポート
13日 ララポート
15日 ララポート
16日 ララポート
18日 クリスマスイベント
19日 芦屋総合公園
20日 ララポート
22日 ララポート
23日 ララポート
25日 芦屋で露地物市
26日 ララポート
27日 ララポート
29日 ララポート
30日 ララポート

久々にフル稼働です[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

昨日はお世話になりました。m(__)m

昨日はおいしいコーヒーに、豆のハナシ。
そして、あつかましすぎるギャングの子供たちに
色々応対して頂き大変ありがとうございました。

まさかケータイまでかけさせているとは!
昨日電話したヨコで
「うん、ボクかけてって言ってん。」と。(;;;冷汗;;;)
大変申し訳ございません。m(__)m

あのペルー豆。いいですね♪
コーヒー飲む度に思い出します。
大変ありがとうございました。

この後、記事アップ予定なのでまた観に来てください。
あと、昨日の御礼で昨日撮影させて頂いた写真CDを
お送りしたく思います。
もしよろしければご連絡先をメールしていただければ
ありがたいです。

寒い季節に入りますが、お体には気をつけて
おいしいコーヒーを皆様に提供してください。

また次回の久宝寺も行きます!
by 昨日はお世話になりました。m(__)m (2010-11-29 21:09) 

yuuma-k

楽しいお子様たちで・・・
「パパおらんようになった」
っていうんで心配していたら
「あそこで話してんねん」って・・・いるじゃん(^^;)
途中はホントに迷子だったのかな・・・?

次回はまた別のコーヒー豆になってるかもしれませんが、自分が飲んで美味しいと思えるものをもっていきますのでまた声をかけてくださいね!
by yuuma-k (2010-11-29 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。