So-net無料ブログ作成

震災のその後

震災から12日
ライフラインも少しずつ回復しつつありますが、仙台はガスが出るのは半年後と推定されてるようです。
私の実家は水が止まったままで復旧のめどがたたないようです。

津波で家が流されたところでは食料はもちろん下着や服もないようです。
お店が開いてきてるので買える人もいるんですが、全てを流されてるので買えない人も・・・
特に子供用は不足してるので、もしサイズアウトの子供服ございましたらください。

本日姫路みどり市
行ってきます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しもべ

今日はお疲れ様でした。また今日もありがとうございました。

大変な中、ホントにありがとうございます。
ワタシも被災者のために何かと4月2日にチャリティ・ライブ・イベントを
自分の住む街で行います。

ライブで集まった義援金を赤十字を通じて送ります。

ご家族や友人の方々にも是非とも『頑張って!』とお伝えください!
みんなでチカラ合わせて頑張っていきましょう!
by しもべ (2011-03-26 22:31) 

yuuma-k

もう家族や友人たちは大丈夫です。
普通にみんな仕事に行ってるし。
一部連絡つかないけど、多分平気。

1週間くらい泣きっぱなしで仕事にならなかったし、気を取り直して稼いでちょっと気がまぎれるものを石巻や女川の避難所の子供たちに送りたいな。






by yuuma-k (2011-03-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。