So-net無料ブログ作成
検索選択

被災地

P1020609.jpgP1020610.jpgP1020606.jpgP1020599.jpgP1020577.jpgP1020578.jpgP1020552.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しもべ

こんばんわ。
先日は大変ありがとうございました。

写真は今日の画像ですか?

まだまだ進まない瓦礫の除去など、心痛みます。
でも、めげずに頑張ってください!
ワタシのブログでも告知していますが、
4月2日に地元・大阪狭山市で被災地へ向け
チャリティー・ライブを開催します。
地元出身のインディーズ・アーティストのオムニバス・ライブで
『投げ銭』方式の募金活動をします。

現在、USTREAMで中継してくれる先と交渉中です。
この思いを被災地でいるみんなにも観てもらい
『みんなで頑張っていきたい!』
そんな思いでライブ、します。

ワタシはオフィシャル・カメラマンで参加します。

被災地の皆様にも、くれぐれもよろしくお伝え下さい。
そして、『みんなで頑張ろう!』ともお伝えください!

お体には気をつけて!

by しもべ (2011-03-31 21:06) 

yuuma-k

今日の画像ではないのですが、友人が物資を運んでるところを撮影したもので、ここ最近のものです。

石巻や志津川女川では行政の人間が半数程度津波で行方不明なんで(そのなかに親戚も数名いて行方不明なんです)整備が進まず、物資の受け入れもできないようです。

避難所では遺体と汚物と同居中で、お風呂に入りたいと言われてます・・・

テレビではごく一部の整備されたところしか映さないので、真実を見てもらおうと思いアップしてみました。

これから足りないものとかもアップして少しでも多くの人に関心をもってもらえたら・・・と思います。

by yuuma-k (2011-03-31 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。