So-net無料ブログ作成
検索選択

今月の予定忘れてました

明日は奈良県行って来ます。
てのわさんのイベントでABCハウジングでの営業です。
あんまり遠出しない私には渋滞がどれくらいのものか想像できませんが、あと5時間後くらいに家を出たら間に合うのかな?

明後日は松宮台の住宅展示場での買い取り仕事です。
パオパパさんの豆乳ドーナツドリンクセットで行ってきます。
パオパパさんと初コラボなお仕事です。
たのしみ~

それではおやすみなさい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あすか

覚えていますか?アロハのイベで、横でオムライス屋を手伝っていた私・・・子供達にジュース入れてもらってどうもでした。いつも応援してます。実は私たちも移動販売始める事になりました!で、私の中のあこがれはシャムロックさん て訳なんです。宜しくお願いします。
by あすか (2011-09-19 16:32) 

yuuma-k

もちろん覚えてますよ。ご夫婦でお手伝いしてましたよね。
移動販売もご夫婦で始められるんですか?
また現場で会えるのを楽しみにしてます。
by yuuma-k (2011-09-22 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。