So-net無料ブログ作成

ハッピーアースデー

前回のプレから4ヶ月。
前回から引き続きのお客さんがけっこう来てくれました。
すっごくうれしい。

またいつか会えたらいいな[黒ハート]

石巻に応援の声が届くようになりました。

カパンナさんあんまきやさん物資をありがとうございます。

カフェハナビシの正木さんありがとう。
震災から12日、やっと父親を亡くした子供たちの笑い声を聞けました。

毎日現地視察しながら物資を配ってる友人と話して、テレビで放映されず物資が届きにくい所にピンポイントで持って行くことにしました。

ありがとうございます。




震災のその後

震災から12日
ライフラインも少しずつ回復しつつありますが、仙台はガスが出るのは半年後と推定されてるようです。
私の実家は水が止まったままで復旧のめどがたたないようです。

津波で家が流されたところでは食料はもちろん下着や服もないようです。
お店が開いてきてるので買える人もいるんですが、全てを流されてるので買えない人も・・・
特に子供用は不足してるので、もしサイズアウトの子供服ございましたらください。

本日姫路みどり市
行ってきます。

万博公園 チャリティキッズ

明日まで開催のチャリティーキッズ
東北地震の義援金を募ってます。
どうぞご協力お願いします。

震災は本当に酷い傷跡を残しました。
私自身も親族5人が津波にさらわれたし、友人の家には家と父親と兄弟を津波にさらわれた家族がいます。
女川、石巻などの沿岸部には震災で親を亡くした子供たちが大勢います。
1週間たった今でも、1度しか給水車が来ないところもあります。

寒さと栄養不足で倒れられる方が増えてきたようです。
どうぞ義援金のご協力をおねがいします。

 


宮城どうなってんの?

なんか大変なことになってます~
なんとか車で近くまで行けないかと思いましたが道路が続いてないし[あせあせ(飛び散る汗)]

電話も充電がみんな切れてきてるようで連絡がつかないままの友達や親戚もいっぱいです[がく~(落胆した顔)]
連絡のつかない祖母は原発のある大熊にすんでるし・・・
連絡のついた友達も仙台に取り残されて家族の安否も分からず携帯の充電ももう切れそうってパニくってたし・・・

昨日から徹夜で電話をかけ続け繋がったのはたった4件[バッド(下向き矢印)]
遠くで何もできないのがはがゆいです。

心配しながらの今日の営業は姫路みどり市[exclamation]
カパンナさん出産後初出動[パンチ]
赤ちゃんめっちゃかわい~[黒ハート]
ワーゲンバスの凄いのはベビーベッドまで入っちゃうあの広さ[exclamation]
しかもベビーベッドがマッチしてるの~
カパンナ号見学報告でした。

明日は枚方五六市。
初出展行ってきます。





メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。