So-net無料ブログ作成

ロハス終了~

春のロハス、無事終了しました。

土曜日の雨は大変だったけど、日曜日はたくさんのお客様に来ていただけてよかったです。


来週末は雨降らないでほしいな~



震災から1ヶ月

もう1ヶ月以上経ちましたね・・・

家が流された方とかは比較的被害の少ない内陸部に移り住んだり、親戚を頼ったりしているようですね。
あちこちの小さい避難所がたたまれて半強制退去もあるみたいです。

道路はかなり復興が進んでるし、ガソリンも手に入るようになって、車があれば車の移動もスムーズになってます。

画像は4月14日の様子です。

石巻日本製紙近く.jpg
石巻日本製紙近く

梅の花は咲くんだね.jpg
梅の花が満開です。

石巻大街道②.jpg
石巻大街道


浸水した車の保管.jpg
浸水した車の保管



4月の予定

震災ですっかり忘れてたスケジュール・・・

4月16日17日  芦屋パークフェア
4月23日24日  万博ロハス
4月29日     楽市
4月29日~5月1日  北野インフィオラータ
  (29日のインフィオラータは開催日前日ですがクーラパンネさんにお願いして営業します。)
5月3日4日    宝塚マルシェ

とっても素敵なイベントがい~っぱい
ゆったりした雰囲気でのんびり営業してきます。



復興する前に大きい地震がきちゃだめ~

石巻での炊き出し、お疲れ様でした。
朝来てご飯を作り夜帰っていくと言う強行で、本当にヒーローみたいでしたと現地の人がいってました。

もいちゃんあほだからヒーロー画像がないって友達がぼやいてましたが、炊き出し風景だけは撮ってたようです。
また昨日の地震で停電になり、しばらく画像が届かなくなるかも・・・


P1020642.jpgP1020647.jpgP1020648.jpg

復興する前に大きいのがきちゃだめだよ~
前回の地震でもろくなってる地盤がくずれちゃう・・・

一心寺 人形フェス

今日は待ちに待った一心寺
早起きしすぎて眠い・・・[眠い(睡眠)]

さて用意もできたし出発しま~す[るんるん]
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。