So-net無料ブログ作成

初めてのドリップ

いつもはエスプレッソメーカーでの器械淹れ。
昨日はテント出店で、電気が使えないこともあり、初ドリップ[わーい(嬉しい顔)]

習いに行ったのが初めて役立った[るんるん]

庭園だしたまにはゆっくりハンドドリップもいいもんです。

本日も相楽園でのアースデイ神戸です。

今週末は神戸アースデイ

週末は素敵イベント、相楽園の庭園で神戸アースデイ。
すごく無理を言って急遽いれてもらいました。
なので、車は入れないし、電気を使えるか微妙・・・
使えるといいな。

今週はずっと雨マーク
雨は平日だけにしてほしいもんです。
来週は神戸みなとマルシェです。
主催側になった初イベント。
晴れてくれないと困る・・・[たらーっ(汗)]




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。