So-net無料ブログ作成

木漏れ日市

明日というか今日だけど木漏れ日市。
北野のお店に呼びたい作家さんを物色してこよう・・・

さらにお店開店に向けてお楽しみがいっぱい[グッド(上向き矢印)]
じぶんが・・・

あちこちの同業者さんに店持つの~って言いふらしてて、いろいろアイディアもらってます。
ありがとう。
経営者が楽しめるお店作りをめざしてがんばりま~す。

いよいよ明日はナチュラルライフフェスタ

メニューがやっと決まりました。

スムージー
かき氷
米粉シフォン
ジュース

でいっときます。

3日間、HDCでワークショップやロハスなショップやってますので遊びにきてください。

最近忙しいかも・・・

いや、お仕事が忙しいわけではなく・・・
なんか落ち着かない。

8月後半にお店をオープンしようと動き始めてから追われてる感が・・・
夢は膨らむし、楽しいんだけど。


23日 芦屋ろじもんのあと、枚方マルシェ増えました。

8月の予定

6日、7日  ロハス
13日、14日  サマソニお手伝い

    以上。

お仕事少ないですね。
誰かお仕事廻してください。




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。