So-net無料ブログ作成
検索選択

4月の予定

1日人形芝居フェスティバル
7日神崎川ロハス
8日淡路チューリップ
11日大学
13日大学
14日清盛記念館
15日清盛記念館
18日大学
20日大学
21日姫路花とれんがの~
22日姫路花とれんがの~
25日大学
26日大阪のどっか
27日大学
28日ロハスフェスタ
29日ロハスフェスタ

です。
よろしくお願いします。

ミラー直りました。
うまくペンキが塗れてないけど指摘しないでください。
本人がよくわかってます。

またやっちゃった

本日ハッピーアースデイ大阪二日目。
営業終了し、片付け中ミラーがとれた。

あ~あ。

部品が届くまでしばらく不便です・・・

今週末から4月だけの1か月限定さくらラテやります。
桜葉が入って体に良さそう。
よろしくお願いします。

今日もお休み。

たまには家族サービスを・・・と営業車で遊びに行こうとしたら子供が車のドアを壊したらしく、見た目から変になってました。
チャイルドロックとロックをかけたまま力の限りひっぱったよう。

あわてて修理工場へ持ち込んでみましたが、4軒ともディーラーに持って行ったほうがいいと・・・
ふうっ

もちろん家族サービスは延期になってしまいました。

本日お休み~

2012030415290000.jpg

お休みだったので、スケート行ってその帰りに清盛記念館へ。

私的にGIONちゃんと撮りたかったんだけど、女の子写真撮るのはいや~って。
GIONちゃんは性別不明なんだよって言うもスル~。
重衡さん、知盛さんありがとうございました。

あんまり知らない子を連れてのお出かけはしんどかった・・・
もう眠~い
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。